2013年09月24日

軽井沢アウトレットのらーめん屋さん

hd_ti_01.gif
無地 1.jpg

** iichi 出品中の布こもの **
iichi(いいち)は日本のさまざまな作り手の
仕事をしり作品を購入できる 
“ 手仕事のギャラリー&マーケット ”です。
iichiホームページ
http://www.iichi.com/people/V3192264

P1050426.JPG
リバティ・ワッフルリネンハンカチ
sold out


P1050425.JPG
リバティ・ワッフルリネンハンカチ
iichiにて出品中です。





P1050642.JPG

軽井沢のアウトレット内にある
らーめん屋さんへ行きました〜

P1050641.JPG

空いていたので待たずに入れました。

P1050645.JPG

“ 味の街 ” エリアの
ミカドコーヒーの並びにあります。
もう食べられないってほどの
ボリューム。。。






posted by  * Mermaid Couture * at 15:52 | 軽井沢つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

さむ〜い軽井沢♪

hd_ti_01.gif
無地 1.jpg

** iichi 出品中の布こもの **
iichi(いいち)は日本のさまざまな作り手の
仕事をしり作品を購入できる 
“ 手仕事のギャラリー&マーケット ”です。
iichiホームページ
http://www.iichi.com/people/V3192264


P1050648.JPG

仕事が終わって、夕方から新幹線で軽井沢へ向かいました♪
キャリーバックに入れ犬も連れて行きました。
茨城の守谷は30度あり暑かったんですが
軽井沢に到着した時は16度で寒いくらいでした。。。



** iichi 出品中の布こもの **
iichi(いいち)は日本のさまざまな作り手の
仕事をしり作品を購入できる 
“ 手仕事のギャラリー&マーケット ”です。



P1050339.JPG

眼鏡・サングラスケース
sold out
右iichiにて出品中です。


iichiホームページ
http://www.iichi.com/people/V3192264





posted by  * Mermaid Couture * at 16:34 | 軽井沢つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

ぶどう色リネンのペンケース☆長野・松井農園のBBQ!!

hd_ti_01.gif

無地 1.jpg

** iichi 出品中の布こもの **
iichi(いいち)は日本のさまざまな作り手の
仕事をしり作品を購入できる 
“ 手仕事のギャラリー&マーケット ”です。

iichiホームページ
http://www.iichi.com/people/V3192264


P1050500.JPG

秋を意識した布合わせで
ペンケースを2つ作りました〜
手前のパープルリネンはぶどうのような優しい色味です♪
ポイントに月形のボタンを付けました
黒蝶貝でできているボタンなので
7色に光りきれいですよ〜

ペンケースは普通サイズとロングタイプの
2つ展開しております。
今回は20cmファスナーで作った
普通サイズのペンケースです。
( 約15cm以内のペンが入ります )

※ 8月下旬 iichi にて出品させて頂く予定です

iichiホームページ
http://www.iichi.com/people/V3192264

そして
以前に紹介した
小諸の 『 松井農園 』 の紹介です〜
BBQの画像もしっかり撮りました。


夏はブルーべリー狩り
秋はりんご狩りが楽しめる 
県下最大級の『 松井農園 』 
ツアーのバスがとまっていたりして人気のスポットのようです。

釣り堀もありニジマスが釣れます。
水がとっても綺麗で透明なので
そこで育ったお魚も美味しいです♪

P1050462.JPG

食事エリアが高い場所にあるので
釣り堀をしている人がよく見えて楽しいです♪


P1050463.JPG

お料理はこんな感じ
P1050467.JPG

地元野菜がたくさん!!
手作り感のある料理です。
松井農園のりんごジュースと
りんごおろして作った焼肉のタレが美味しいです。
やっぱり開放的な自然のなかで頂くのが一番美味しいですね〜♪







posted by  * Mermaid Couture * at 13:25 | 軽井沢つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

