2014年09月03日

無印の移動用裁縫用具いれ〜

image-e0ab8.jpg
箱タイプや木の裁縫用具入れは
移動するのに不便なので
バニティタイプを買いました〜
無印のこちらのバックは
ネイルの仕事をしている時にエアブラシ入れにしていました。
このケース、とっても軽いし身体に当たっても痛くなくすごく万能です。

image-7b02a.jpg
そして、バックの大きさぴったりの
プラスチックケースを自由に組み合わせることが出来るんですね!便利です。
裁縫の仕事に向けての準備は万端です。いろんな壁がある中、職場の先輩が何度も励まして下さり、朝出勤すると厚いお手紙がロッカーに入っていたり…  応援団がいるって心強いものだな〜と思いました。なんとしても上手くやらなきゃいけないってずっと
気負いしていたけれど、今は与えられたチャンスを楽しみ自分らしく、ゆっくり進んでいければいいな〜と思っています八分音符




image-cd110.jpg
今日、バニティと一緒に買った
ラベンダーの精油
落ち着かない時とか、出勤前によく
つけています八分音符

パーソナルカラリスト検定試験も
せまってきました、最後の添削も終わりあとは検定対策だけです!
なんだかワクワクしてきました八分音符
posted by  * Mermaid Couture * at 13:58 | 気ままに布こもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。