2014年02月28日

桜のレターセット♪

hd_ti_01.gif
無地 1.jpg

** iichi 出品中の布こもの **
iichi(いいち)は日本のさまざまな作り手の
仕事をしり作品を購入できる 
“ 手仕事のギャラリー&マーケット ”です。

P1060959.JPG

今日はあたたかいですね〜
昼間の時点で20度あります。

今日、春らしい桜柄を見つけました。
手紙を書くことが多いので
少しずつ集めています♪
100円ショップでも意外とすてきなレターセットがありますよ〜。

P1060960.JPG

最近、職場の方に頂いた手紙が可愛くて
部屋に飾っています。
ゆる〜い感じのイラストが、なんとも言えない雰囲気で
気に入っています♪








posted by  * Mermaid Couture * at 13:06 | 気ままに布こもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

ヴォーグ学園から返ってきました〜

hd_ti_01.gif
無地 1.jpg

** iichi 出品中の布こもの **
iichi(いいち)は日本のさまざまな作り手の
仕事をしり作品を購入できる 
“ 手仕事のギャラリー&マーケット ”です。

P1060950.JPG

Lesson1・2・3の提出作品が返ってきました。
添削ノートに細かく書かれていて勉強になりました。

次はLesson4のパンツを配送しま〜す。






posted by  * Mermaid Couture * at 00:00 | ヴォーグ学園通信講座について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

ギャザースカート♪

hd_ti_01.gif
無地 1.jpg

** iichi 出品中の布こもの **
iichi(いいち)は日本のさまざまな作り手の
仕事をしり作品を購入できる 
“ 手仕事のギャラリー&マーケット ”です。

P1060957.JPG

ご依頼を頂き作った 「ギャザーの入ったロングスカート」です。
同じ生地でワンピースも作りま〜す♪







posted by  * Mermaid Couture * at 15:32 | 気ままに布こもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

